HOME » スタッフブログ » ホテル黒部フロント

スタッフブログ » ホテル黒部フロント

スタッフブログ » ホテル黒部フロント

Posted from するぷろ for iOS.

前回のブログで上がった写真、誰が誰だかお分かりでしたか?

一番背の高い、赤い浴衣を着た子が私、古瀬です。

 

 

言うまでもなく、男です。

北日本新聞(15日)にもほんの少し写っています。

 

 

先日、宇奈月温泉街全体での合同入社式がありました。私は新入社員12名を代表して誓いの言葉を読み上げましたが、緊張のあまり何度か噛みました。テレビカメラも入っていたので、かっこつけようと思って失敗したのでした。

 

夕べに、ホテル黒部の新入社員4人(先日の写真の4人です)で仲良くテレビを観ました。残念ながら、私たちの見ているチャンネルでは映らなかったのですが、別のチャンネルでは(かっこよく)写っていたそうです。ご覧になった方、いらっしゃいますか?

 

古瀬.JPG

 

間もなくトロッコ列車が開通します。例の、赤い浴衣の女の子は接客しませんけれど、私がスーツで参ります(常務からは「クラブで働かない?」とお誘いがありましたが、丁重にお断りしました)。

 

それでは、皆様のお越しをお待ちしております。

皆さま初めまして♪

今年4月に新しく入社しました高村です!まだまだ未熟な点も多々ありますが、よろしくお願いします!!

 

13日、新入社員4人でSPAマラソンinうなづきに参加しました(*´ω`*)

 

私たち、チーム女子力です∩(・∀・*)

衣装は当館の彩浴衣をお借りしました♪

 IMG_0885.JPG

 

ちなみに...

この中に男の子が1人いるのですが...

皆さま気付きましたか(笑)

 

 

私たち4人が気になったという方!!

ぜひ足を運んでみてください!

 

皆さまにお会いすること、心からお待ちしています(*´∀`*)

おはようございます(^^♪

ホテル黒部フロント係です。

 

寒いですねぇ・・朝布団から出るのが本当に辛いです((+_+))ぶるぶる

そんなときはパッと起きてファイティングポーズをとって起きるようにしています(笑)シャキーン!!!

 

それより今日はなんと言っても、サッカーです!決勝戦です!!

富山県代表として富山第一高校が出場します。

そして相手は石川県代表の星稜高校。

 

そう北陸対決です(^O^)

もちろん私は富山県民として富山第一を応援しますが、両校とも悔いのない白熱した戦いを期待しています。

 

スポーツは感動を呼び、観るものに元気を与えます。

何かを成し遂げる為に一生懸命取り組み、あきらめない姿、我々スタッフもいろいろと学ぶべきことも多いはずです。

 

皆様、遅くなりましたが本年度もホテル黒部をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

それでは最後に・・・

フレーフレー一校!絶対勝つぞ一校!ファイトー!!

 

ホテル黒部

こんにちは、ホテル黒部フロント係です。

 

 

いやー、寒いですねー!

今シーズン一番の寒気が日本列島にやってきました。

日本各地での降雪、そして今年一番の冷え込みとなりました。

本格的な冬の訪れです。

宇奈月をはじめ、雪深い地域に車で行かれる方はどうぞお気を付け下さいませ。

スノータイヤ、チェーンは必須です!

 

 

さて、ここ宇奈月でも昨日は一日中雪が降り、今朝窓の外を見ると一面真っ白でたくさんの雪が積もっていました。

このブログを書いている間にも雪が降り始め、3連休に向けてさらなる積雪が予想されます。

3連休の最後には成人式があります。

足元が悪いことが予想されますのでどうぞお気を付け下さい。

 

 

このような雪は大変ですが、このシーズンだからこそ楽しめるものもたくさんあります。

スキー、スノーボード、温泉、鍋などなど。

宇奈月ではこの全てが楽しめます(*^_^*)

当館のオススメはなんといっても大浴場とその露天風呂。

この寒さで冷え切った身体を大浴場からの景色を楽しみながら温めて下さい(^^♪

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

IMG_0748.JPG

こんにちは、ホテル黒部フロント係です。

 

 

本日11月30日を以てトロッコ列車そしてアルペンルートが今シーズンを終えました。

富山観光の目玉ともいえるこの2つ、皆さまお楽しみいただけましたか?

新緑の春、涼風吹く夏、紅葉の秋、それぞれのシーズンに見どころがあって、何度訪れてもいつも違う表情をみせてくれます(^^♪

 

また、まだトロッコ列車、アルペンルートを体験したことがない方、是非次のシーズンにご検討してみてはいかがでしょうか?

きっと素敵な世界があなたを待ちうけているでしょう!(^^)!

 

 

さて、今年も残すところ一ヶ月。クリスマスももうすぐ。

というわけで、ホテル黒部にクリスマスツリーがやってきました!

どうでしょうか?キレイじゃないですか?

お菓子が入った袋もぶら下がっています(*^_^*)

ついでに、当館で一番若い美人スタッフも写っています!!

 

今日からクリスマスまではこのクリスマスツリーと美人スタッフも私たちと一緒にお客様をお迎えいたします!

是非ホテル黒部までお越しくださいませ。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

ホテル黒部 http://www.hotelkurobe.co.jp

 IMG_0643.JPG

1d39121d2fd3ea527afec9bd8875a26c86b427eb.49.2.9.2.jpegこんにちは、ホテル黒部フロント係です。

寒いですねーーーーーー!
今年一番の寒波が日本列島にやってきました。
ここ数日西高東低の冬型の気圧配置が顕著に表れていました。
全国的に今年一番の冷え込みとなり、北陸、東北、北海道では積雪もありました。

ここ宇奈月でも11日からグッと冷え込み、11日夜から雪が降り始め、12日の朝には山の方が真っ白でした(>_<)
紅葉のシーズンがまだ終わりを迎えていないのに、雪が積もってしまう不思議な天気でした。

さて、明日からの天気ですが、大陸からの高気圧が張り出し、徐々に気温が上がり、明後日からはまた少し暖かくなるようです(^^♪

ですが、この調子だと寒い冬がもうすぐにでもやってきそうです。
早めに冬支度をして、寒い冬に備えましょう!

月別アーカイブ