HOME » スタッフブログ » ホテル黒部フロント » 大雪

スタッフブログ

大雪

こんにちは、ホテル黒部フロント係です。

 

 

いやー、寒いですねー!

今シーズン一番の寒気が日本列島にやってきました。

日本各地での降雪、そして今年一番の冷え込みとなりました。

本格的な冬の訪れです。

宇奈月をはじめ、雪深い地域に車で行かれる方はどうぞお気を付け下さいませ。

スノータイヤ、チェーンは必須です!

 

 

さて、ここ宇奈月でも昨日は一日中雪が降り、今朝窓の外を見ると一面真っ白でたくさんの雪が積もっていました。

このブログを書いている間にも雪が降り始め、3連休に向けてさらなる積雪が予想されます。

3連休の最後には成人式があります。

足元が悪いことが予想されますのでどうぞお気を付け下さい。

 

 

このような雪は大変ですが、このシーズンだからこそ楽しめるものもたくさんあります。

スキー、スノーボード、温泉、鍋などなど。

宇奈月ではこの全てが楽しめます(*^_^*)

当館のオススメはなんといっても大浴場とその露天風呂。

この寒さで冷え切った身体を大浴場からの景色を楽しみながら温めて下さい(^^♪

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

IMG_0748.JPG

月別アーカイブ