HOME » スタッフブログ » 春の匂い~(*^_^*)

スタッフブログ

春の匂い~(*^_^*)

皆さまこんにちは(*^_^*)

ホテル黒部、フロント係りです!(^^)!

 IMG_0862.JPG

今日も良いお天気ですねぇ(*^_^*)

4月に入り、春になったんだなぁとほのぼの感じております♪

当館に住み着いている猫ちゃんも日向ぼっこ♪

 

 

 

こんな良い天気の日はホテル黒部の温泉へ♪

・・・と言いたいところなのですが(@_@;)

本日から4日間、当館は館内設備・点検のため

入浴・宿泊ともにご利用いただけません(+_+)涙

ご了承くださいませ。

 

 

 

話変わりまして、ホテル黒部に新しい仲間が増えました♪

はい!!新入社員です(*^_^*)なんと4名も仲間入り♪

男の子1名、女の子3名が入社しました♪

20代前半のピチピチなのです!(^^)!

 

彼らの姿を見ていると気持ちが引き締まります!

本人たちに自己紹介ブログを書いてもらいたいと思っております♪

お楽しみに~(*^_^*)♪

 

 

 

ホテル黒部

月別アーカイブ