HOME » 新着情報 » 鉄道部屋がオープンします!

新着情報

鉄道部屋がオープンします!

お待たせいたしました!「鉄道部屋(Nゲージ部屋、おもちゃの鉄道部屋)」いよいよ2022年1月8日(土)にオープンさせていただきます!

鉄道部屋イメージ画像2×2.jpg

ご利用の際の料金は以下の通りとなります。

(お子様だけでのご利用はお断りしておりますので、必ず保護者同伴でお越し下さい。破損・汚損のないようにお願いいたします。)

鉄道部屋入場券 - コピー.jpg

また、下記のご利用同意書をご記入いただいての入室となります。

****************************************************************************************************

ホテル黒部 「鉄道部屋」ご利用同意書

 

この度はホテル黒部「鉄道部屋」のご利用ありがとうございます。

以下の注意事項をご理解いただき、同意の署名をお願いいたします。

(ご記入いただいた個人情報は厳重に管理いたします)

 

(共通 注意事項)

・ジオラマ、プラレールレイアウトはたいへんデリケートに出来ております。橋脚、線路、操作機器類等を乱暴に扱わないで下さい。

・汚損や破損の場合は、いかなる理由があろうと修理交換費用として、材料費の他に別途1万円を頂きます。

・車輌や線路、ジオラマ部品、書籍類、備品類、展示物などを絶対に室外に持ち出さないで下さい。発覚した場合は盗難として警察に届けます。

・お客様同士のトラブルに関しては、当館は一切責任を負いません。順番を守ったり、譲り合うなど仲良く楽しくご利用下さい。

・保護者の方は、お子様から目を離さないようお願いいたします。

・時間超過の際は延長料金を頂く場合がございます。終了時間までに退室、フロントへの鍵の返却をお願い致します。

・退室の際は列車の停車、お片付けをよろしくお願い致します。

(Nゲージ部屋 注意事項)

・ジオラマ、コントローラー周辺での飲食は禁止です。

・走行車両は基本的に他のお客様の車両です。手を触れないで下さい。

・スピードの出し過ぎは脱線等に繋がりますのでご遠慮ください。

(おもちゃの鉄道部屋 注意事項)

・巨大レイアウト周辺での飲食は禁止です。

 

以上のことを理解し、マナーを守って遊ぶことに同意します。

令和  年  月  日 

住  所                                

電話番号                                

ご署名                  

****************************************************************************************************

ルールとマナーを守って、楽しくお遊びください。

皆様のお越しをお待ちいたしております。(^_^)

月別アーカイブ